ことわりたわごと

腐女子歴4年、今更商業誌にハマった田舎の学生の拝読作品感想メモブログ。たまに日常のことアニメの話も。

自己紹介

はじめまして、数あるページから閲覧ありがとうございます。

理(kotowari)と申します。

 

腐女子歴4年の田舎の学生が今更ながら商業誌にハマり、拝読作品の感想をひたすら語るブログになります。

たまに日常事や、好きなアニメの感想や考察も話します。好きな時に好きなだけの完全フリースタイル。

 

 

商業誌について

ハマって2週間。現在貪欲に自分の直感でびびっと来たものを読み漁っています。

中村明日美子先生は沼。先生の作品に日々圧巻、感動、萌え。

ほぼほぼ作者買いしています。

特に好きな作品はJの総て。

 

まだまだ最初なので王道作家さんから徐々に進めていくつもりです。

おすすめがあれば必ず読みますのでコメントお気軽にどうぞ。

 

✩拝読済作品✩

同級生シリーズ全6冊

卒業アルバム

Jの総て全3冊

ばら色の頬のころ

あの日、制服で

薫りの継承 上下巻

ダブルミンツ

あなたのためならどこまでも

奈落何処絵巻

(ウツボラ1.2)

 

世界一初恋(2巻まで読了)

 

 

アニメについて

おそ松さんを視聴するまでゴリゴリのジャニオタでした。現在も気象の5人絶賛応援中…

 

おそ松さん

ラブライブ!

ジョジョの奇妙な冒険Part.4

モブサイコ100

ジョーカー・ゲーム

DRIFTERS

小林さんちのメイドラゴン

ユーリ!!! on Ice

 

ハマりまくったのはこのあたり。

他にも色々と見ています。だいたい各推しカプ在。

 

 

声優さんについて

声優の中村悠一さんが大好きです。

中村さん出演アニメは16'〜から総てチェック済

16'以前のものは現在猛勉強中。

 

その他、

杉田智和さん・櫻井孝宏さん・小野大輔さん・高木渉さん・安元洋貴さん…なども。声優さん絶賛勉強中です。

 

 

そんな感じで、上記事柄中心にやっていこうと思います。宜しくお願いします!